ナチュラルミックスは6種のスーパーフードを配合した栄養満点のダイエットサプリです。

スーパーフードはミランダ・カーなどのスーパーモデルやハリウッド女優などが愛用しているということでブームになっています。日本でも注目されるようになりましたね!

ダイエットだけでなく、美容にも健康にも効果抜群!

ナチュラルミックスは、「代謝が落ちて痩せにくくなった」、「肌のくすみ、肌荒れが気になる」、「髪に艶・ハリがなくなってきた」なんて感じる人に試してほしいサプリです。

ナチュラルミックスは数あるスーパーフードの中から、特に優秀な素材を厳選して、一気にまとめてとれちゃうんですね。

ナチュラルミックスの価格

ナチュラルミックスは1箱に30包入っていて、1日1包で1ヵ月分です。

スティックタイプになっていて、中には白い粉末が入っています。この粉末を水や牛乳に溶かして飲んだり、ヨーグルトにかけて食べてもOK。

価格は通常価格6,980円ですが、モニターコースに申し込めば、初回980円でお試しできます!

モニターコースは30日周期の定期購入になるので、2ヵ月目以降はいらないと思ったら、停止の連絡が必要です。

2回目以降は3,980円での購入になります。

モニターコースは次回発送の15日前までに連絡すれば、いつでも解約OK。定期購入にありがちな、最低〇回継続という条件はありません。

だから、気軽にお試しできますね!


ナチュラルミックスを最もお得に、そして安全に購入するにはこちらの公式サイトから

 

ナチュラルミックスに配合されているスーパーフードの効果を紹介します

マキベリー

マキベリーはアントシアニンや、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCを豊富に含んでいます。そのほか、鉄分やカリウムなどのミネラルも豊富。栄養価がとても高いのでミラクルフードと呼ばれるほど。

アンチエイジングの大敵である活性酸素を除去するポリフェノールが、アサイーの約5倍、ブルーベリーの約14倍あると言われています。

アムラ

アムラはインドで「看護師さん」という意味です。ビタミンCとポリフェノールを多く含んでいます。ポリフェノールの中でもβグルコガリンが豊富。この成分は美容、健康のために大注目されている成分。

ビタミンCがレモンの10倍、ポリフェノールは赤ワインの30倍です。

スピルリナ

スーパーフード愛好者にはメジャーなスピルリナ。湖などに生息する藻の一種で、動物と植物両方の特徴を持っている珍しい生物です。

18種類のアミノ酸、ビタミンB群、ミネラル、鉄分などたくさんの栄養素を含んでいます。

マカ

マカに含まれているベンジルグルコシノレートという成分は女性らしさを引き出してくれる成分なんですね。

ホルモンバランスを整えてくれます。

ピタヤ

ドラゴンフルーツといったほうがわかりやすいですかね。

ピタヤはカリウム、マグネシウムの含有量が果物の中でトップクラス。カリウムは体内の水分量を調整してむくみを解消してくれます。

マグネシウムはナッツ類に多いのですが、ダイエット中は控えたい食べ物。

でも、マグネシウムは汗で排出されやすいので、不足には注意が必要です。

ダイエット中でもマグネシウムを補給することで、ダイエット効率がアップします。

さらに鉄分や葉酸が豊富なので妊活中の女性にも人気です。

チアシード

チアシードには、オメガ3脂肪酸という必須脂肪酸や、8種類の必須アミノ酸、水溶性と不溶性の食物繊維が含まれています。カルシウムもたっぷり。チアシードはアメリカFDAで認められた栄養補助食品なんですね。

6種類のスーパーフードを一度に摂れるなんて、他ではなかなかないですよ。

980円でお試しできるのも嬉しいですね。


ナチュラルミックスを最もお得に、そして安全に購入するにはこちらの公式サイトから

 

スーパーフードサプリランキング一覧ページへ