健美の極みはスーパーフードの王様と言われる「スピルリナ」を配合したサプリメントです。

「代謝が落ちて太りやすくなった」、「肌にツヤ、ハリがなくなってきた」、「しっかり寝ているのにスッキリしない」などが気になる人におすすめです。

ダイエット、アンチエイジングにスピルリナで70種類以上の栄養を摂り入れて、美容、ダイエットの成功率を高めましょう。

健美の極みの価格

健美の極みは1袋に150粒入っています。1日5粒で1か月分。

通常価格は1袋6,800円+税です。2ヵ月ごと2袋定期コースにすると、1袋無料になります。

このモニターキャンペーンは、2回(4ヶ月分)継続することが条件です。

初回 1袋目・・・無料、2袋目・・・3,980円+税

2回目 3袋目・・・3,980円+税、4袋目・・・3,980円+税

ということになります。

2回目に2袋受け取って以降は、いつでも解約できます。次回発送の7日前までに連絡が必要です。

健美の極みは薬ではなく、サプリメント(健康食品)ですから即効性はありません。

効果を感じるまでには3~4ヶ月の継続は必要でしょうね。

 

スピルリナの驚きの効能

スピルリナにはこんな効果があると言われています。

  • 免疫力を高める効果
  • アンチエイジング効果
  • 抗炎症作用に対する効果
  • 貧血を予防する効果
  • 発毛・育毛効果
  • ダイエット効果
  • アレルギー症状を緩和する効果

スピルリナは、30億年以上前から存在する最古の植物ともいわれる藍藻類の一種です。あらゆる動植物の起源といわれています。

その成分の60~70%が、私たちの体では合成されない必須アミノ酸をすべて含む良質なたんぱく質からできています。

免疫力を高め抗酸化作用のあるカロテンや、ビタミンB群を多く含み、ミネラルも豊富。

ミラクルフードです。

スピルリナはラテン語で「らせん」「ねじれる」という意味です。全長が0.3~0.5 mmほどの栄養豊富な緑青色の微細藻類です。

スピルリナは、淡水に生息する一般的な藻とは異なり、高温・高アルカリ・高塩分という過酷な環境下で繁殖できる強力な生命力を持っています。

主な生息地はアフリカや中南米の熱帯から亜熱帯地方、塩湖であるアラビア半島の死海です。

灼熱の時代と氷河期を生き延びてきたスピルリナの生命力は強大で、健康や美容に効果的な栄養素をたくさん含んでいます。

たんぱく質、ビタミン、ミネラルなどを多く含み、中でもたんぱく質の含有量はその50~70%と非常に高く、肉類や大豆といった良質のたんぱく質食品を上回ります。

体内で合成することができない必須アミノ酸をすべて含んでいるため、理想的なたんぱく源です。

また、β-カロテンやビタミンB群も他の食品と比較をしても、圧倒的にたんぱく質が豊富です。

β-カロテンは、ほうれんそうの約70倍。さらには、消化吸収率が95%といわれ、栄養素が体内にスムーズに吸収される特徴があります。

免疫力を高める効果

臨床研究では、スピルリナの摂取によってリンパ球が活性化して、免疫力が高まる効果が確認されました。

アンチエイジング効果

スピルリナには核酸が含まれていて、細胞からアンチエイジングできます。

人間の体は約37兆個の細胞からできていますが、それぞれの細胞の中心には細胞核があります。

核酸は細胞核内に存在するDNA(デオキシリボ核酸)と、細胞核の内と外に存在するRNA(リボ核酸)の2種類があります。

核酸は体内で生産されますが、加齢による肝臓や腎臓の機能低下に伴い、生産量は減っていきます。

核酸をスピルリナから摂取することによって新陳代謝が促進され、老化防止効果が期待できるのです。

また、スピルリナに含まれるβ-カロテン、葉緑素やフィコシアニン(青色色素)、ビタミンC、ビタミンEなどは抗酸化力に優れ、体内の活性酸素を除去します。

活性酸素は、体内の細胞を傷つけて老化を早め、生活習慣病の原因になる物質です。

スピルリナを摂取することで、活性酸素の害から細胞を守ってくれます。

抗炎症作用に対する効果

スピルリナに含まれるフィコシアニンが炎症を起こす物質の分泌を抑えるという研究報告があり、抗炎症作用があると考えられています。

貧血を予防する効果

スピルリナに豊富に含まれている葉緑素は「緑の血液」ともいわれ、体の中で血液の原料になります。そのため貧血に有効。

また、赤血球や核酸の働きに影響を与えるビタミンB12も豊富。ビタミンB12は通常、牛レバーなどに多く含まれ、植物性食品には含まれていない栄養素ですが、スピルリナには含まれています。

肥満を予防する効果

スピルリナに含まれる豊富な食物繊維は便秘を改善します。そして、必須アミノ酸が脂肪燃焼酵素・リパーゼの働きを活性させることで、基礎代謝を上げ、ダイエットに効果的です。

アレルギー症状を緩和する効果

スピルリナの有効成分がγ-リノレン酸を生成し、体内でプロスタグランジンという局所ホルモンに変換されることで、炎症やアレルギーの症状を抑えます。

二日酔防止

スピルリナに含まれる葉緑素は、血液中の毒素を清浄化する働きを持っているため、二日酔いの原因となるアセトアルデヒドを無毒化してくれるので、疲労回復や二日酔いの防止に有効です。

まさに奇跡の生物といえるスピルリナの効能を手軽に摂り入れることができるのです。

健美の極みについてもっと詳しい情報はこちらから

 

スーパーフードサプリランキング一覧ページへ