サクナサクは話題のスーパーフード「サクナ」をたっぷりと配合した美容サプリメントです。

体の内側から綺麗になれると人気のサプリです。何も我慢することなく、食べながら痩せる「クリーンイーティング」ができるのが嬉しいところです。

クリーンイーティングとは、食べるものの「量」を変えるのではなく、「質」を変えていく食生活を見直す食事法です。

  1. 水を多く飲む
  2. 自然な形の食品を食べる
  3. 野菜・果物を多く食べる
  4. 精製炭水化物を減らす
  5. オーガニック食品を食べる
  6. アルコール・カフェインは最小にする

これらのことに気をつけることで、血糖値が安定し、免疫力がアップし、腸内環境の改善、むくみの改善、などが期待できるんですね!

サクナサクの価格

サクナサクは通常価格5,980円+税ですが、定期コースで申し込むことで初回が980円+税+送料・事務手数料(300円)になります。

2回目以降は3,480円+税+送料・事務手数料(300円)で購入できます。

定期コースといっても、サクナサクの場合は最低〇回継続という条件はありません。

次回発送の5日前までに連絡することで定期購入をキャンセルすることができます。

気軽に試してみることができますね。

スーパーフード「サクナ」とは

サクナは沖縄で生育するセリ科の多年草、植物です。

特に日本最南端の与那国島、海岸沿いの崖などで多く見られ、サンゴに含まれるカルシウムが溶け出した土壌で、眩しい太陽の日差しと強い潮風をたっぷり受けて、厳しい自然条件のもとに自生しています。

サクナは「1株食べると、1日長く生きられる」という言い伝えがあり、古くから天ぷらや味噌和えにしたり、刺身のつま、お茶にして親しまれていました。

高血圧、動脈硬化、リュウマチ、神経痛、喘息、風邪に効くと言われ、あらゆる病気の予防に良いということで”命薬”(ぬちぐすい)と言われるほど。

サクナの成分

厳しい太陽の日差しと強力な潮風で育つサクナにはミネラルがたっぷり含まれています。

また、ポリフェノール類であるクロロゲン酸、ビスナジンが含まれています。

サクナの効能

昔から長命草は高血圧、動脈硬化、リュウマチ、神経痛、喘息、百日咳、風邪、熱などに有効であると言われています。

最近の研究では、生活習慣病など、あらゆる病気の元凶である活性酸素を撃退する、強力な抗酸化作用、そして肝臓の保護作用もあることがわかってきています。

沖縄は長寿の人が多いのはサクナのおかげかもしれませんね。
クリーンイーティングのサポートに!サクナサクのもっと詳しい情報はこちらから

また、”健康の生命線”ともいえる血液の流れ。長命草には血流促進してくれるビスナジン(長命草全体の約1%)が含まれているので、代謝が高まります。健康にはもちろん、ダイエットに脂肪燃焼の効果も期待できるのではないかと言われています。

他には紫外線によるしみ・そばかすから肌を守り、みずみずしさと潤いを与えてくれることから、美肌効果も期待されています。

 

スーパーフードサプリランキング一覧ページへ