VCOサプリメントは日本初のヴァージンココナッツオイルサプリメントです。ココナッツオイルはスーパーモデルのミランダ・カーが「ココナッツオイルなしでは生きていけない」と言ったことが有名ですね。

ミランダ・カーは1日に大さじ4杯のココナッツオイルを摂取するそうですが、彼女の美の秘訣はココナッツオイルにあるのでは!

そんなヴァージンココナッツオイルの効能を手軽にサプリメントで摂れるのは嬉しいですね。

ココナッツオイルの効能はたくさんありますが、美肌効果、頭皮ケア、冷え性改善、ニキビ対策、ダイエット、さまざまな場面で大活躍!

1日3粒を水で飲むだけ。飲みやすいカプセルタイプだから続けやすいです。

VCOサプリメントの価格

VCOサプリメントは1袋30粒入り。1日3粒で1ヵ月分です。

価格は通常価格4,752円+税ですが、定期購入にすると、初回はなんと1,980円+税で購入できます。

2回目以降も20%OFFの3,790円+税で毎月届けてくれます。

定期購入にありがちな、最低〇回の購入が必要という条件がないのも嬉しいです。

まずは1袋、1ヵ月分を1,980円で試してみたいですね!

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸のすごさ

ヴァージンココナッツオイルには中鎖脂肪酸が豊富に含まれています。

この中鎖脂肪酸がすごいんです!

母乳や牛乳などにも含まれており、私たちが普段から摂取している成分なのです。

話題のココナッツオイルには、約60%の中鎖脂肪酸が含まれています。

中鎖脂肪酸は、一般的な油の約4倍早くエネルギーになるので、脂肪になりにくい!

中鎖脂肪酸は身体に蓄積された脂肪を分解して排出する働きがあります。

そのため身体が余分な脂肪や糖を吸収しなくなり、エネルギーを消費しやすくなるため、ダイエットに有効なんですね。

また「ペクチン」という水溶性の食物繊維が豊富に含まれているため、糖や脂肪の吸収を遅らせる働きがあります。

糖や脂肪の吸収が遅ければ、その分血糖値の急上昇を防ぐことができ、肥満ホルモンといわれるインスリンの過剰分泌を抑え、脂肪を蓄積しにくい身体になることができます。

さらに、ペクチンは水分を吸収しやすいので、便を柔らかくし便秘にも効果的。

善玉菌のエサにもなるので、腸内環境が整い、ぽっこりお腹の解消も期待できますよ!

VCOサプリメントの口コミなど、もっと詳しい情報を知りたい人はこちらから要チェック!

 

スーパーフードサプリランキング一覧ページへ