Organic Kitchen(オーガニック キッチン)のタイガーナッツはオーガニック作物の国際的認証機関であるスイスのIMOやフランスのEcocert(エコサート)の認証を得ているホンモノのタイガーナッツ農家で作られた原料から作られています。

食前に食べるだけで手軽にダイエットができると海外モデル・女優が大注目しているスーパーフードです。食前によく噛んで少量を食べるのがおすすめです。

タイガーナッツは美と健康をサポートするビタミンC、ビタミンB、ビタミンE、オレイン酸、カリウムなどが豊富に含まれています。食物繊維もたっぷりで、便秘解消にも有効です。

タイガーナッツは、ナッツという名前になっていますが、実はナッツではなく、「カヤツリグサ」という植物の地下茎にできる塊で、野菜の一種です。

アフリカやエジプトでは200万年以上、ヨーロッパでは600年以上も前から食べられているほど歴史があります。

味はあっさりとしていて、ドライフルーツのような感じでしょうか。かみしめると、じんわり甘く、少し苦い香ばしさがあります。

タイガーナッツは美容に必須の栄養素の宝庫です。

美と健康をサポートするビタミンC、ビタミンB、ビタミンE、オレイン酸、カリウムなどが豊富に含まれています。

タイガーナッツで注目の成分

食物繊維

タイガーナッツには食物繊維が豊富に含まれています。

アーモンドの3倍の食物繊維が含まれています。
食物繊維は水分を吸収しながら大腸に到達して、排便を促し、便秘解消に有効です。

ビタミンE

ビタミンはこの活性酸素を除去する栄養素として、多くの化粧品にも配合されています。

タイガーナッツはこのビタミンEがアーモンドの2.5倍含まれています。

難消化性デンプン

タイガーナッツの食物繊維の正体は難消化性デンプンです。

通常のデンプンは小腸で消化してエネルギーとなりますが、難消化性デンプンは小腸を通り過ぎて、大腸まで届きやすい素材です。

つまり同じ量を食べても体に吸収されるエネルギーが少なくなるということです。カロリーも通常のデンプンの約半分しか吸収されません。

かたい皮で保護されたタイガーナッツを取り出すのは難しいのですが、オーガニック キッチンのタイガーナッツは高品質で、信頼性の高い皮の剥離工程により、皮なしのタイガーナッツの甘みと白さをそのままの状態で食べることができるんです!

Organic Kitchen(オーガニック キッチン)のタイガーナッツの価格

Organic Kitchen(オーガニック キッチン)のタイガーナッツは100gが1,000円程度(アマゾンでの購入)です。

少々高価な商品ですが、食前に食べるだけで手軽にダイエットできるスーパーフードです。
Organic Kitchen(オーガニック キッチン)のタイガーナッツを購入するにはこちらから

 

スーパーフードサプリランキング一覧ページへ